人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや五月半ば   

おひさしぶりです。
もう一ヶ月も更新してませんでした。
パソコンもほとんど見てませんでした。
本当に毎日があっという間に過ぎて、あっという間に週末になって、
あっという間に明日また仕事…というサイクルで今ちょうどブルーな時間帯です。

平日は仕事行って帰ってご飯食べて風呂入って寝る、という生きていくための
最低限のことしかしてません。テレビもほとんど見ません。
なので最近の世の中の動向もわからず、ただひたすら地下で薬を作っています。
くさりそうな生活ですね…

休日は友達と遊んでいるか、家で用事をしているか。
用事というのも、野菜をとるのを手伝ったり、墓参りだったり、掃除だったり。
一人暮らしの時には考えられない生活です。

そんな中、香川に帰ってきて初めてちゃんとカメラを手に取りました。
手に取ろうと思いました。
ちょっと余裕ができたのかなと思います。

こっちに帰ってきてから花をよく見るようになりました。
うちで作ってるってのもあるけど、広島市内はあまり畑もなかったし。
今うちの畑は花いっぱいです。
なので今日はうちの畑で花の写真。

うちの周りは遊ぶところはひとつもないけど、私鉄の線路や町並み、山、たんぼ、
好きな景色がたくさんあります。
田舎も捨てたもんじゃない。

by grafico2005 | 2006-05-14 20:44 | 日々のあわ

<< おやすみ、ハニー マイ写真本 >>