人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突破口   

ニッパツレディース入門編終了してしまいました。
残念でたまりません。
最後の最後で衝撃的な出会いもあったし、(中学の後輩に会ったんです、しかも教室で)
ほんとに充実した3ヶ月でした。

昨日書いたことの重複になるけど、基本知識だけじゃなくみんなの視点がおもしろくて、
いい刺激になりました。
自分ひとりでずっと撮ってたら多分行き詰まってくすぶってた気がします。
教室に通ったことで、なんかの突破口が開いた気がします。
まぁまた先につまづくものがありそうだけど。。それもまたよし。

これからも楽しく写真撮っていこうとおもいました。
突破口_c0073574_11455161.jpg


それから、撮影会をした時の写真を昨日いただきました。
自分の写真って照れくさいけどうれしいものです。
アルバムつーくろ。
sarakunさん、おくもっち、どうもありがとう♬
p.s.おくもっちへ。 2Lサイズの横顔に笑ってしまったよ(笑)

by grafico2005 | 2005-12-14 11:48 | 伝七と私の活動記録

<< 夏の思い出 迷う >>