人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵てがみ、はじめました。   

ずっとやりたくて一歩が踏み出せていなかったもの。絵てがみ。
どうやって書いたらいいかわからずに結局できていなかったんですが、
うちの家の近くの集会所で絵てがみ教室をやっていると聞きつけて
おばちゃん達にまぎれて書いてきました。
先生はボランティアでされていて、なんとうちの真裏に住まれている方でした。
みなさんみんなあったかくて、あっという間の2時間。
意外と書けました。
でも難しいのは言葉だな~。
というわけで、ビギナーズラック的な人生初めての1枚がこちら。

絵てがみ、はじめました。_c0073574_1541133.jpg


やばい、はまってしまった。

by grafico2005 | 2005-11-09 15:40 | 絵てがみ、はじめました。

<< おばあちゃんの文化祭 日々のあわ >>