人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のバカ。   

今日は撮影実習でした。
天気予報も日曜の天気は芳しくなく、まぁ雨でもそれなりにいけるかなと思いつつ
出かけようとした時に、大雨のために延期になったとの連絡が。
あー晴れ女も勝てず。残念。
というわけで暇になってしまいました。
雨だから写真関係のことは無理だしなー…
と思いましたが、雨も小降りになって、別にいけるんじゃない?と思い、
水たまり好きな私は、自分の家の前にできた水たまりを撮ることにしました。
そして部屋に戻ってベランダでパシャパシャ。暗かったけど大丈夫かなー。
それと、ネームスライドを作るための仕込みを部屋でしました。
うまくでっきるかなー。
ずっと雨の日を避けてたけど、雨の日は雨の日なりに意外とできそうだなと思いました。
まだ写真見てないからなんともいえないですが。

雨のバカ。_c0073574_1115222.jpg

                                         花やしき前。

by grafico2005 | 2005-11-06 23:46 | 伝七と私の活動記録

<< 写真対決 カメラで繋がる輪 >>