人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛虎襲来!   

猛虎襲来!_c0073574_12321681.jpg







広島×阪神戦を見てきました。
1時半からのデーゲームだったので、飲み物・食べ物を買いだして、
1時頃外野自由席のチケットを買いに行きました。
なんかチケット売り場が人だかり…こんなの見たことないや。。。
なんと、外野・内野とも自由席では立ち見になり、さらに、外野自由席が売り切れ。
ありえないことが起きてしまってました。
6~7割はタイガースファン。市民球場が黄色と黒に染まってました。

試合は9回表2アウト2ストライクの場面で今岡の劇的なホームランで逆転勝利でした。
いや~本番に強いってかっこいいですよね。憧れます。
私はテンパるタイプなので…

そんなこんなでタイガースのマジックも3。
最近弱小阪神の名前はどこへやら。昔はあんなに弱かったのにな。

テンションが高くて、金本のレプリカユニフォームを買おうかと思いましたが、
6300円だったので冷静になって諦めました。

by grafico2005 | 2005-09-26 12:32 | 日々のあわ

<< 苦悩 証拠写真 >>