人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑映画。   

今日は『イン・ザ・プール』を見に行きました。
ダウンタウンのごっつええ感じ、笑う犬の生活、トリビアの泉を手がけ、
最近では茶の味で映画界に殴りこみ。
私を毎回わらかしてくれる、三木聡監督の映画です。
初めから最後までずーーーーーーーーっと笑いっぱなしでした。
キャストが濃いすぎる。
主演の松尾スズキのダメダメ精神科医っぷりがたまりません。
脇を固めるキャストも濃いとこぞろい。
きたろう、ふせえり、名前わからんけど、会社の上司とか。
ずっとクックックックッ言ってました。映画館全体が爆笑。
1日1回しか上映しないし、あんまり期待できないのかなぁと思っていたけど、
ほんとにおもしろかった!
次回作の亀は意外と速く泳ぐにも超期待です☆

by grafico2005 | 2005-09-12 23:16 | 日々のあわ

<< れっつらごーごー3776♪ 準備中… >>