人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ日   

今日はなんだかバタバタしていました。
実験の概要発表だったので、その資料を作ったり、GWでたまってた
データ画像の処理やらなんやらで1日があっという間に過ぎました。

1日パソコンに向かっていると疲れますね。

そんな中、直島写真第2弾が出来上がってきました。
LOMOの写真です。

バタバタ日_c0073574_18501525.jpg

















まるやにて。まるやには写真集から小説までいろんな本が置いてあって、食事がやってくるまでの時間も楽しめました。



バタバタ日_c0073574_18524422.jpg






















つづいては私たちが宿泊したドミトリー九龍での一枚。

バタバタ日_c0073574_1854896.jpg













九龍は2階が寝室になっていて、1階はもとスナックだったところを開放してくれています。
赤いテーブルと紫の椅子がなんとも妖しかったです(笑)
2日間、この妖しい元スナックで、いろんな出会いがあったんです。


やっぱLOMOもいいなぁ。この適当なピント具合が(笑)
LOMO使ってると一眼の絞りっぷりに惹かれるし、一眼使ってるとLOMOの
チープさとビビッドな写真が恋しくなる。
ないものねだりですね。人間て欲張りだなぁ。
ちなみに、フィルムはAGFAを使ったんですが、気のせいかもしれないけれど、赤がいつもより
鮮やかな気がする。でもプラセボ(思い込み)なだけかもしれない。。。

ちなみに、昨日の写真feat.シップヤードワークスの全体像はこれでした。バタバタ日_c0073574_2037159.jpg

by grafico2005 | 2005-05-09 19:07 | photo

<< 我欲愛機。feat.LOMO ... 着物de散歩。 >>