人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のいない島   

今日撮ったものではないんですけど、先日金輪島という島に突然行くことになって
その時に撮った写真がやっとできたのでそれをアップします。

人のいない島_c0073574_13171818.jpg


金輪島は宇品から10分くらいの造船の小さな島なんですが、昼間に行ったのに、
造船工場付近以外では人と全く会いませんでした。
そして、トンネル。一応車も通れるようになっているのですが、車、人誰もすれ違いませんでした。
こんなトンネルそうそう遭遇しないよねーと驚きでした。
1時間半くらいの滞在でした金輪島。
晴れたときにもう一回行ってみたいかなぁと思っています。

by grafico2005 | 2005-03-14 10:22 | photo

<< 来年の春までにしたいこと 早くも挫折!? >>