やっぱこれです   

c0073574_11395374.jpg

私のこの1年はこいつなしでは語れません。
1人で行くのなんて、当たり前。この時ももちろんひとり。
ふらっと食べるかけうどん。うまいです。
今流行りのかまたまもいいけれど、やっぱり透きとおった
キラキラのだしで食べるかけが大好き。
写真はかまあげですが。
何店行ったんだろ。

ちなみに、ここはたもやといって、年末のめちゃイケで
中居くんとナイナイが日本一周してた時に立ち寄ったうどんやです。
観光客もいなくて、近くの工場のおっちゃん達でにぎわっていました。
[PR]

# by grafico2005 | 2007-03-11 11:42 | 伝七と私の活動記録

まる2年   

c0073574_015264.jpg

このブログを初めてからちょうど今日で2年が経ちました。
途中まるっきり更新サボってた時もありましたが…
(今現在も続行中??)

さっき初期の写真を見ていたら、まぁなんだかなぁ…ってかんじでした(笑)
多少なりとも成長したようです。私も。
2年続けてるのかぁ、と思ったら私もなかなか捨てたモンじゃないなと。
(サボってますけど)

これからも、いそがずニョキニョキと。
[PR]

# by grafico2005 | 2007-03-05 00:13 | 伝七と私の活動記録

ふゆのあしあと   

c0073574_6594375.jpg

今年は記録的な暖冬だった。
雪が降らなかったり。
朝こおってなかったり。

けど、いつもと変わらない冬のあしあと。

もうすぐ春です。
[PR]

# by grafico2005 | 2007-03-04 07:01 | 伝七と私の活動記録

再会。   

c0073574_3162120.jpg


R30に蜷川実花が出ていた。
フィルムにこだわるわけ。
「フィルムを消費しているという緊張感がある」
その場で自分の撮ったものを見れないから、
その一瞬がより大事になるってことかな。

それは、時間の流れとおんなじで、今って時はもう二度とないから、
一瞬一瞬大事にしなきゃな、と思った。

そんなほぼ6年ぶりの再会。
[PR]

# by grafico2005 | 2007-03-03 03:20 | 伝七と私の活動記録

祭り再び。   

現像忘れてたフィルムがあって、写真屋さんに出してみたら、
去年の秋祭りの写真だった。
夜で、高感度フィルムもなくて、でも、うちの地区の出番で、
NATURAに普通のネガフィルムを入れて急いで持ってって撮った。
フラッシュばちばちたいて撮ったので、できあがりは…
でも、7年ぶりに見れた地元の祭りはやっぱりいい。
あれ、あの子こんなにちっちゃかったのに、おっきくなったなぁ。
あ、○○のおっちゃん全然変わってない。
いろんな発見があった。
c0073574_9545366.jpg

[PR]

# by grafico2005 | 2007-03-01 09:54 | photo