<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

レトロ列車   

c0073574_9591544.jpg

ことでんという香川を走ってる私鉄。
車内で切符を買うとこうなりました。
機械に入力するんじゃなくて、車掌さんが必要なところに穴をパチパチ。
ローカル線のことでんも時代の流れで無人駅に券売機ができたり、
スイカみたいなカードができたりしたけど、これだけは私が小さい頃から変わってませんでした。
なんか時代が止まったような、ほっこりした気持ちになりました。
また車内で買おうかな。
[PR]

by grafico2005 | 2007-04-15 09:59 | 日々のあわ

新年度   

c0073574_23302689.jpg
少し前にわけあって、花の写真ばっかり撮った時期がありました。
難しいですね花って。思ったように撮れない。
奥が深いです。

今日から四月。
仕事をし始めてちょうど1年たったことになります。
あっというまでした。
おもしろいとも思ったし、その分難しいとも思ったり。
まだまだ勉強不足だと学ぶほど感じるし。
1年でやっと仕事の流れがちょっとだけつかめたので、
2年目はステップアップの年に。
あと、この1年で怒りの閾値がすごく下がってしまったので、
それを上げるのが目標。
おだやかに過ごしたいです。

明日から新年度。
気分も新たに頑張ります。
[PR]

by grafico2005 | 2007-04-01 23:30 | 伝七と私の活動記録