<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ナタリー   

c0073574_0112376.jpg


ぼんやり空を見つめるだけで
伝わる言葉もあるよ
それだけで今は十分だよね
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-25 00:15 | mau

ナイスなダメ人間現る。   

c0073574_934488.jpg
石垣島で出会ったナイスなにぃにぃの一人、がじくん。
今頃東京のどこかのお店でおいしいご飯を作っているかもしれません。
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-18 09:35 | 伝七と私の活動記録

おばあとカチャーシー   

c0073574_8134853.jpg


昼下がり。
頭に麦わら、首にはタオル、肩には伝七スタイルで黒島を
チャリンコでぷらぷらしていたら、
どこからか三線の音が聞こえてくる。
どこかの民宿のおじいが弾いてるのかな?
昨日の夜も遅くまで三線が聞こえていたから。
そう思って三線の音のする方へ自然と足が向いた。
音のする場所へ行ってみると、そこは普通の民家。
中ではみんなが宴会中。昼間なのに。でもいいなぁ。と思いながら見ていた。
すると、中から人が出てきた。私に向かって手招きしている。
え???いいのかしら。
そう思いつつもこの旅で以前に増してずうずうしさを心得た私は
遠慮なくおうちへお邪魔することとなった。
なんでも、ここの家の改築祝いだったらしい。
おばあは見ず知らずの私にさしみやらお寿司やら泡盛やら
いっぱい出してくれた。
そして、「ほら、みんなでカチャーシー」
そう言ってカチャーシーを踊り始めた。
私も見よう見まねで踊った。
本当にゆるい、あったかい、やさしい黒島。
私は黒島が大好きだ。
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-15 08:27 | 伝七と私の活動記録

なかじまぁ~   

c0073574_2047957.jpg

ということで、高知にカツオを食らいに行ってきました。
カツオのたたき、さしみ、おなかいっぱい堪能です♪
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-08 20:47 | 日々のあわ

誓い   

c0073574_6234058.jpg


キミとボク これから どこへゆくのかな

おはなれげえ/ohana

セカチューロケ地。
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-07 06:27 | 伝七と私の活動記録

ぬん   

c0073574_1042177.jpg


私家ヤギですけどなにか??
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-04 10:04 | 伝七と私の活動記録

池田屋写真展   



みんなすごいなぁ。
私はスイカを食べないうちに夏が終わり、
スイカの写真が撮れないままで涼しくなって参加できませんでした。
残念無念。
秋こそは!!!!
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-02 17:31 | photo

おじいのゆんたく   

c0073574_12235066.jpg

[PR]

by grafico2005 | 2006-10-02 12:24 | 伝七と私の活動記録

今宵の待ち合わせはてぃだの前で   

c0073574_11273386.jpg






c0073574_1128220.jpg







c0073574_11281928.jpg







c0073574_11283596.jpg


長い時を越え 僕らあの日 出会った        

予感/ohana
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-01 11:33 | 伝七と私の活動記録