<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

memento mori   

c0073574_14574133.jpg


この花を、

おばあのもとへ。


そして、

この胸に。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-30 15:04 | mau

渥美徳二郎(名前自信なし)   

黒島を二年くらい撮り続けてるカメラマンがいて、9月末から大阪のニコンサロンで写真展するそうです。
8月には東京でもやってたみたいで。
黒島のご飯屋さんにその人の写真がいっぱい貼ってあって見てたら、隣にハッセル持った兄ちゃんが。話を聞いてたらまさに本人だったのです。
なんとも偶然。
島のおじさんも含めて昼から泡盛パーティーでした。
ハッセルで撮ったモノクロの写真です。もし大阪に行く機会がありましたらぜひ。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-25 07:08 | 日々のあわ

うしさんにまけないように   

c0073574_15561295.jpg

頑張らないと
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-24 15:56 | 日々のあわ

唄と踊りと牛と人情の島・黒島   

今石垣島からフェリーで30分のところにある、黒島という島にいます。
島の人口が200人くらいに対して牛が3000頭いる、牛だらけの島です。
相変わらずの一人旅ですが突然地元の人の家の宴会に参加したり一緒に夜釣りに行ったりあげくの果てには朝ご飯まで食べさせてもらったずうずうしさ(笑)
黒島、何もないけど人のぬくもりははんぱないです。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-24 10:14 | 日々のあわ

やどかり談義   

c0073574_1001236.jpg

『あーら奥様素敵な大きなおうちにお住まいですこと。
うらやましいですわ。』
『いえいえおはずかしい。私なんてまだまだですわ。』
『私も早く素敵な豪邸がほしいものだわ。
さぁ、仕事仕事。』
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-23 10:00 | 日々のあわ

UDONブーム   

c0073574_2054185.jpg

↑の写真は香川県庁です。
UDONのPRでこんなことしてるみたいです。
UDON見に行きましたが、行ったことのあるうどん屋、見覚えのある場所、人がたくさん出てきてテンションあがっちゃいました。
香川出身の芸能人総出演だったり。
映画見た後はうどん食べたくなりますよ。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-12 20:54 | 日々のあわ

最近車につんでるもの。   

c0073574_21451674.jpg

最近車に乗せてる温泉セット。
仕事の助成会みたいなやつで県内の温泉割引券があります。
300円の割引なので場所によったら10円とかタダとかで温泉入れるのです。
いつふらっと行きたくなるかわからないので、このほど温泉セットを車に常備することにしました☆
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-11 21:45 | 日々のあわ

ぼくをつれだして。ここから。   

c0073574_7311195.jpg


キミのいるそっち側に。

かんばんおさる。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-09 07:34 | 伝七と私の活動記録

とれたて夏の味覚   

c0073574_6381934.jpg


モデルは父・のりおです。
いつも野菜をありがとう。
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-04 06:38 | 伝七と私の活動記録

あのころのままで   

c0073574_0565921.jpg


いつのまにか、もうこんなに大人に。でも
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-02 00:59 | mau