<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

花曇りの日曜日   

c0073574_23482157.jpg


こんな空ともしばらくお別れかな。
[PR]

by grafico2005 | 2006-07-26 23:48 | 伝七と私の活動記録

太陽のKISS   

c0073574_22102626.jpg

[PR]

by grafico2005 | 2006-07-25 22:15 | mau

いきおいで。   

突然夏旅を決めてしまいました。

9月、2度目の八重山旅に行ってきます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-07-14 23:50 | 日々のあわ

mau   

c0073574_20551213.jpg


香川に帰ってきてから、彼女の写真をよく撮ります。
時にはオトナで、時には無邪気な、自然な空気感をもったコです。
人からにじみでる、空気って不思議。
何も言わなくてもその人のまわりに流れてる、空気が大好き。
[PR]

by grafico2005 | 2006-07-09 21:00 | mau

写真甲子園   

の四国代表になんと我が母校が選ばれたそうです。
私は高校時代写真部ではなかったのでOBとかでもないのですが、
なんだかうれしいものです。(ちなみに中野美奈子アナが所属してました)
見知らぬ部員にも愛着が。
さらに、新聞を読んでたら、私の高校の時の友達が顧問をやってるじゃないですか!
そういやペンタかなんかのマニュアル機が車につまれてたなぁ…ちゃんとやってるんだ(笑)
とびっくりな朝でした。

友達のツテで写真見せてもらおうかなぁとおもいます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-07-09 09:35 | 日々のあわ