<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

ペルーの余波   

2月に入ってから、めまぐるしい忙しさです。
まぁ、ほとんどの理由は遊びですが。
でも、その間にも論文の直しや製本、引越しするにあたってのいろいろな手続きで
私の手帳はぎっしりです。
ほんとに売れっ子の若手芸人並みに空いてる日が3月末までに2、3日…
修論の時期よりも忙しい日々です。

そして、もう帰国して1週間ですが、海外に行って、初めて時差ぼけというものに
苦しめられていたというか、数日間ダメ人間化していました。
ペルーは時差が日本と14時間あるので、ちょうど昼夜逆転。
だから、フィギュアとかは普通にリアルタイムで見ていました。
夜は寝られません。寝ても2時間ぐらいで目が覚める。
朝に2度寝してみたら、次に起きたのは普通に3時。
昼寝してみたら次に起きたのは友達との約束の10分前。
もう自己嫌悪でした。完全にダメ人間だ・・・
そんな時差ぼけも無理矢理治して、今は普通の生活ができています。

そして、あともうひとつ私を悩ましていたもの。
腸が機能していなかったようで、この1週間ひたすら下していました。(汚くてすみません)
多分疲れと高地生活からでしょうとのこと。(お医者さん)
やっと昨日今日あたりから調子が戻ってきて、やっと不安材料なしです。
でも、帰ってきてから、それ以外の体調はすこぶるよかったので、普通に遊び、
普通に食べ、普通に送別会に行っていましたけどね。

3月は体力勝負です。
気をつけます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-26 16:17 | 日々のあわ

PERU珍道中3-アグアスカリエンテス~プーノ-   

やや忘れかかりながらの更新でございます。
c0073574_15334974.jpg


MoreMore
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-24 16:10 | 遠出

PERU珍道中2-マチュピチュ-   

短い期間で盛りだくさんの旅、2日目からマチュピチュ行っちゃいますよー。

More(Moreですよ)
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-22 17:40 | 遠出

PERU珍道中1-日本からリマ・クスコ-   

c0073574_1646499.jpg
日本時間2月10日。私はペルーへ出発した。

More(ほんとにMoreっすよ)
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-20 17:16 | 遠出

時差ぼけ乗り越え   

昨日は時差ぼけからか、結局夜中起きていました。
一日半飛行機でだらだら寝てたからでしょうかね。
明け方ちょっと寝た後、早速活動開始。

ペルーでよりアグレッシブになった私はフィルム現像出しに街行くだけなのに着物着てみました。

帰ってきたぜジャパン、の意味もこめて。

でも現像出した後特に買い物することもなく、スーパー行って帰りました(笑)
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-19 16:05 | 日々のあわ

無事帰還!   

c0073574_0255724.jpg

さきほど帰ってまいりました。
ペルーは3回乗り継ぎがあるんですが、ペルーからの
飛行機の到着時間が遅れてトロントで一日足止めくらいそうに
なるところだったので急遽成田経由で帰ってきました。
日本語通じないとこで我らながら手続き頑張りました。
そのためかなりくたくたです。

でもいろんな風景を見ることができてよかったです!

主人不在のブログにコメントいただきましてありがとうございます!
またお返事いたします。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-19 00:25 | 日々のあわ

チチカカ湖のまちプーノにて   

日本語ネットができるところを見つけたので今日は日本語。
今日はクスコからプーノまで400キロを移動しました。
今はチチカカ湖のすぐそば。プーノという街にいます。
海抜3800メートル。
階段を駆け上がると心臓どきどきしますが、だいぶ高地にもなれてきて
がっつりご飯も食べてます。
明日はチチカカ湖、そして明後日はナスカ。
旅も終盤です。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-15 10:03 | 遠出

LETTER FROM MACHUPICCHU WITH LOVE   

Now, 15PM 12/02/2006. I am in MACHUPICCHU!
I was sick yesterday because I was in CUSCO.
CUSCO is orange town. Orange roof, orange wall...
very nice place.But, it places 3400m.
I do not have air so much.
But I am fine now.
MACHUPICCHU is so nice!! like Laputa.
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-13 05:40 | 遠出

出発2時間前   

c0073574_15434726.jpg

関空は各国の香水が混じって独特だなぁ。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-10 15:43 | 日々のあわ

旅のお供   

c0073574_0201739.jpg

リリーフランキー『美女と野球』
内田ユキオ『ライカとモノクロの日々』
同世代だけど対極な内容。
気分によって読み分けよう。

もしかしたら向こうからアップできるかもしれません。
メール代をけちったらやらないかもしれません(笑)
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-10 00:20 | 日々のあわ