<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

今年を振り返って。   

今年は24年間生きてきた中で一番内容が濃いというか、
カッッと周りが開けた1年だったと思う。
そんな2005年を振り返ってみた。

題して、

イケダ10大キーワード
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-31 13:07 | 日々のあわ

母校潜入   

c0073574_2243257.jpg

今日は年明けの同窓会の打ち合わせに母校に行きました。
いやー懐かしい!
高校に入るなんて何年ぶりだろう。
高校生はこういうことまで許可がいるのかと笑ってしまった。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-30 22:04 | 日々のあわ

今年もあと少しですが無視して強引に竹原散歩③   

c0073574_955244.jpg
最近映り込みと平行してはまっているのが「ザ・のぞき」です。
やたら穴を見つけてはそこからのぞいてます。
ちょっと怪しい趣味があるのでしょうか・・
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-29 10:21 | 伝七と私の活動記録

竹原散歩②   

c0073574_12501936.jpg

でました。竹原で撮ったんだかどうだかわからない写真シリーズ第2弾。
かわおもしろかったのでパチッと。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-27 12:51 | 伝七と私の活動記録

またしても!?!?   

今度は伝七くん自体がピンチかもしれません。。
昨日写真を撮ってたんですが、たまに露出計の針がふれない時が。
なにやらやってたら元に戻ったのですが。
明日緊急入院かな。
でも帰省に間に合わないかな…
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-26 20:29 | 日々のあわ

竹原散歩①   

c0073574_16533825.jpg

先日(といっても1ヶ月前)の竹原にて。
外の映り込みが好きな1枚です。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-26 16:54 | 伝七と私の活動記録

笠戸で撮ったど。   

c0073574_10234371.jpg


犬好きの人が犬と話してるときの顔を見てるとこっちまで嬉しくなります。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-22 10:26 | 伝七と私の活動記録

スクラップヘブン   

c0073574_10384998.jpg


先日スクラップヘブン見てきました。

世の中に憤りを感じる若者の行き場のない怒りがせつない映画でした。

内容が重いのと、殴る&銃のシーンが多かったせいもあって、
やるせなさ、せつなさで私の気持ちも沈んでしまって、
終わってから近くの公園のベンチに座ってしばらく動けず。

その公園はすごく広いのに、遊具がいっぱいあるわけでもなく、
人もいなくて、たまに自転車が近道で横切るくらい。
トイレを使うために寄っていくくらい。

その空虚さが怖くなって、あわててその場をあとにしました。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-21 10:49 | 日々のあわ

ちょっとはやいけど   

c0073574_1412413.jpg

[PR]

by grafico2005 | 2005-12-20 10:37 | 伝七と私の活動記録

NYな夕暮れ   

c0073574_10551743.jpg


よくわからないけど、見たときにNYだ!と思いました。
NY行ったことないですが。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-19 10:57 | 伝七と私の活動記録