カテゴリ:photo( 49 )   

dive to blue   

c0073574_7464246.jpg


潜ってきました、深海へ。

マンタスクランブルへ!
[PR]

by grafico2005 | 2007-10-03 07:48 | photo

祭り再び。   

現像忘れてたフィルムがあって、写真屋さんに出してみたら、
去年の秋祭りの写真だった。
夜で、高感度フィルムもなくて、でも、うちの地区の出番で、
NATURAに普通のネガフィルムを入れて急いで持ってって撮った。
フラッシュばちばちたいて撮ったので、できあがりは…
でも、7年ぶりに見れた地元の祭りはやっぱりいい。
あれ、あの子こんなにちっちゃかったのに、おっきくなったなぁ。
あ、○○のおっちゃん全然変わってない。
いろんな発見があった。
c0073574_9545366.jpg

[PR]

by grafico2005 | 2007-03-01 09:54 | photo

おくれまして。   

c0073574_1023232.jpg


おめでとうございます。

去年は仕事のことしかあんまりできなかったので、今年こそは、昔みたいな
アンテナいっぱい生活を送りたいと思います。遅ればせながら今年の誓い。
そして26歳の誓いです。

でも、最近車移動が多くなってしまってるせいもあって、あっ!と思ったときに
なかなかカメラを向けられないことが多いのも事実。
言い訳にしちゃいけませんが…

今日から夜勤がらみで一日行ったら一日休みの繰り返しのシフトの周期に入ります。
いいんだか悪いんだか…ひさしぶりにカメラでも。
[PR]

by grafico2005 | 2007-01-18 10:05 | photo

わんこ、宙にうかぶ。   

c0073574_23362777.jpg

衝撃映像でした。

ごぶさたしております
[PR]

by grafico2005 | 2006-12-11 23:39 | photo

池田屋写真展   



みんなすごいなぁ。
私はスイカを食べないうちに夏が終わり、
スイカの写真が撮れないままで涼しくなって参加できませんでした。
残念無念。
秋こそは!!!!
[PR]

by grafico2005 | 2006-10-02 17:31 | photo

ついに!   

c0073574_7201138.jpg


複合機を購入しました。
[PR]

by grafico2005 | 2006-08-06 07:20 | photo

マイ写真本   

伝七と出会ってもうすぐ1年。
学生最後の1年、写真が大好きになって、一番の趣味になって、
でもそんな学生生活にもピリオド。
自分の中で一応ひとくぎりかなと思い、以前から作ってみたかったPhotobackを作りました。
自分の記録として。
今日、完成品が届いてきました。
c0073574_17381619.jpg

cacaさんに実物を見せていただいてましたが、いや~ものすごい完成度ですな。
売ってるやつみた~い!(自画自賛/笑)
ひとくぎりといっても、これで終了ではありません。あくまでひとくぎり。
今、バタバタしていて、なかなか写真を撮る機会が作れませんが(しかも雨だし)
これから違う場所で、違う目線で、また違った写真を撮っていきたいと思います。
でも根本はかわらんだろな~(笑)
[PR]

by grafico2005 | 2006-04-16 00:03 | photo

web展   



cacaさんのITパワーでこんなことができてしまいました。ありがとうございます。
自分のブログで紹介できてなかったので、遅ればせながら紹介します。
みなさんすごいっすね。。頑張ろう私。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-30 02:40 | photo

あいつが、やってきた。   

c0073574_16402083.jpg
                









 あいつが、やってきた。










c0073574_16421592.jpg








    あやしげなフォルムのあいつが。












c0073574_16434411.jpg














あいつからみたら地球はこういう星なのかもしれない。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-09 16:49 | photo

もうすぐあえるね   

c0073574_1043081.jpg

3月のフォトデイズの時に撮った写真です。
普通にプリント出したら暗かったので、I本さんにお願いして、ちょっと手直ししてもらいました。
そのままのプリントも哀愁漂ってて好きだったんですが、どうも生まれくる新しい命っていう
かんじには見えず…
そういうイメージを伝えて、プリントをお願いしました。

この妊婦さんも今ではしっかりお母さんされてるみたいです。
出来上がったこの写真を持って、ひさしぶりにお母さんと赤ちゃんに会ってこようと思います。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-01 10:05 | photo