カテゴリ:伝七と私の活動記録( 93 )   

伝七   

タイの途中から伝七の調子が悪かったんです。
露出計の示す針がどうもおかしい。ぎこちない。
絞りを変えても針が動かない。
シャッタースピード変えるのには反応するのですが。
結局カンとボケを確認するぽっちを押しながら苦悩して撮りました。
それで、時間がないのもあるけど、現像するのが怖くてすぐに行けてないってのもあります。。
真っ暗とかだったらどうしよう。。どーーーーーん。

そして最終日、伝七は何事もなかったかのように動き始めたのでした。
主人へのいやがらせかい??
仲良くしようぜ。

心配なので、ちょっと入院させようかとおもいます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-16 10:48 | 伝七と私の活動記録

無題   

c0073574_119507.jpg
私は基本的に能天気だけども、たまに考え出すと止まらなくなる。
終わったことを過剰に心配する傾向がある。
その結果が出るまで、マイナス先行で考えてしまうときがある。
心ここにあらずになったりしてしまう。
大学受験のときもそうだった。
国試のときもそうだった。
家族の誰かが、健康診断にひっかかったときもそうだった。
マイナスばかり考えて他のものが手につかなくなる。
幸運なことに(?)一晩寝てしまえば結構忘れているんだけど。
もうちょっと肝の据わった人生を歩みたいんだけど。
いろんなことにびくびくしすぎだよまったく。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-08 11:12 | 伝七と私の活動記録

ゆらめきのフラミンゴ   

c0073574_12102850.jpg
                                一本足の達人がゆらゆらしていた。
                                              水の中で。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-07 12:13 | 伝七と私の活動記録

母強し   

c0073574_11221295.jpg
                                       母から世界はできている。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-06 11:22 | 伝七と私の活動記録

ユウグレ時ニ君ヲ想フ   

c0073574_1616151.jpg

             悲しいときに浮かぶのはいつでも君の顔だったよ
             悲しいときに笑うのはいつでも君のことだったよ

             人はいつでも見えない力が必要だったりしてるから
             悲しい夜を見かけたら君のことを思い出すのさ

                         
                                     フィッシュマンズ
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-04 16:24 | 伝七と私の活動記録

わずらわしいこととんでゆけ   

c0073574_19462132.jpg

とんでいきました。わずらわしいこと。

ついに終わりました修論発表!!
数日前はテンパってたけど、直前は自信なのか(絶対違う)諦めなのかで意外に落ち着いていました。
意味不明の答えをしたかもしれないということは否めないけど、まぁ、終わったんでいいです。

解放、そして開放だーーーーー!!
写真撮ろ。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-03 12:21 | 伝七と私の活動記録

ブログ書いとるばあいじゃないんだけど   

明日はとうとう修論口頭発表の日。
人前で話すのは苦手ではない私ですが、こういうちゃんとしたところでの
ちゃんとしたしゃべりは苦手です。
教授陣勢ぞろい。質問攻めに耐えなければいけません。
朝一かまないよーに、しっかりお口の運動しとかんと…
でもかみかみなのは否めません…
終わった後の自由生活目指して頑張れ私。耐えろ私。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-02 17:10 | 伝七と私の活動記録

うたはるたんていじょ   

c0073574_10204834.jpg
ここがにおう。

うたはる。
[PR]

by grafico2005 | 2006-02-01 10:21 | 伝七と私の活動記録

嗚呼、青春の日々。   

c0073574_13453018.jpg


More
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-30 10:35 | 伝七と私の活動記録

ナイスなアイデア   

c0073574_12293530.jpg
手ブレで失礼。

なんと斬新な(?)看板なのでしょうか。
こーいう発想。勉強になります。
上質の毛糸のような柔軟な発想を持ちたいものです。(うまい!)
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-27 12:31 | 伝七と私の活動記録