カテゴリ:伝七と私の活動記録( 93 )   

shoes   

c0073574_23323576.jpg


お気に入りのあの靴をはいて。
今日はどこへつれてってくれるだろう!
[PR]

by grafico2005 | 2006-06-15 23:33 | 伝七と私の活動記録

サヨナラCOLOR   

c0073574_2242375.jpg


そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも 君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて


+++++


竹中直人はこの曲にインスパイアされて映画を作った。
私はこの曲にインスパイアされたわけではないけど、
この写真ができあがったとき、この曲が頭に流れた。

明日もしっかり。
[PR]

by grafico2005 | 2006-06-13 22:04 | 伝七と私の活動記録

窓をあければそこには   

c0073574_20132074.jpg


北浜alleyにて。

ちょっとむか。
[PR]

by grafico2005 | 2006-06-12 20:14 | 伝七と私の活動記録

あめのあとに   

c0073574_2351611.jpg


More
[PR]

by grafico2005 | 2006-06-10 23:49 | 伝七と私の活動記録

ひさしぶりに   

c0073574_22294311.jpg

親の会社のスキャナを少々拝借してきてもらいました。
私的流用で怒られてしまうでしょうか。
怒られる前に返さなくては。ひさしぶりの写真アップです。
そして帰ってきて初アップです。
[PR]

by grafico2005 | 2006-06-08 22:30 | 伝七と私の活動記録

honey.com   

c0073574_21244360.jpg


はにかむ距離がうらやましかったりもして
[PR]

by grafico2005 | 2006-05-22 21:25 | 伝七と私の活動記録

おやすみ、ハニー   

c0073574_025996.jpg


最近写真をアップしてないなぁと思い、前に撮ったものですがのせてみました。

先日、やっと香川に帰ってきて1本目のフィルムが現像されてきました。
長かった…ちょっと余裕ができてきて、カメラを持ってでかけられるようになってきました。
ブログもちょっと更新です。

香川(実家)に帰ってきて困ったこと。
[PR]

by grafico2005 | 2006-05-20 00:33 | 伝七と私の活動記録

夢の景色を見ているようだ。   

c0073574_16435733.jpg

ほんの1ヶ月前に行ったばっかりの地球の裏側。
3月、旅行や飲み会や卒業式、引っ越しなど、日々何かがあって、
(結局3月何も予定のない日が1日たりともありませんでした・・・)バタバタしているうちに
あっという間にすぎてしまったので、2月に行ったペルーなんて、ほんとに行ったのか?
ぐらいになってしまいます。悲しい…

香川での生活。
[PR]

by grafico2005 | 2006-04-01 16:44 | 伝七と私の活動記録

海を越えたニホン   

c0073574_0375633.jpg


バンコクにて。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-31 00:44 | 伝七と私の活動記録

星になった少年   

c0073574_10231081.jpg


まだ荷物の片づけなどできていませんが、少しだけ落ち着いたので写真をひさしぶりに。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-30 10:24 | 伝七と私の活動記録