2005年 04月 11日 ( 2 )   

ついに入手!   

c0073574_16574234.jpg

ゆっきーのブックレット付の限定PRESTO、とうとう入手しました。
広島では手に入らないと諦めかけていたのですが、
いろいろな方からの情報のおかげで、無事GETです。

ブックレット、やっぱり素敵でした。
モノクロに興味を持っていて、まだ踏み出せない人が思わず踏み出してしまうような、
足を踏み入れている人はもっと深いとこまで歩みを進めてしまうような、
そんな言葉がたくさん並んでいました。
いつもゆっきーの文章を読むと、はっとします。
なんて言っていいかわからないことを言葉にしてくれるから。
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-11 17:05 | photo

HIFANAきたー   

今朝、何気にスペシャをつけたら、アサラトやってる映像が出た。
これ、HIFANAなんじゃないんもしや。曲もぽい!
と思っていたら正解!HIFANAでした。
前にライブ終わりの道端でアサラトやってる若者がたむろしていたし、
アサラトおもしろそうだな。でも難しそうだな。

アサラトの使い方

アサラトかちゃかちゃ通信とは
[PR]

by grafico2005 | 2005-04-11 09:41 | オト