人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ白鳥動物園。   

ビバ白鳥動物園。_c0073574_631391.jpg
香川県民なのに、始めて白鳥動物園に行ってきました。
小さい頃行ったのかもしれないけど、物心ついてからは初めてです。

takataさんの超おすすめスポット、白鳥動物園。
なんで広島在住の人があんな田舎の動物園が大好きなんやろう???
とずっと思ってましたが、やっとわかりました。

とりあえずおもしろいのです。

まず、いろんな動物がオリに入っていません(笑)
ウサギ、クジャクなどは放し飼い、ブタ、シカ、リャマはひも一本。
ウサギは餌を求めて、勝手にヤギのオリに入っていったり自由生活。
いろんなところに犬。
猛獣のオリはツタがおいしげっていて、あんまり見えません(笑)
今から縁日に売られていくのかと思わせられる、かわいい無数のヒヨコたち(さわれます)

特にフォトグラファーはテンション↑↑↑と思います。
takataさんが足繁く(?)通う理由が分かりました。

そして、今なら、フレンチブルドッグに育てられた、トラの子どもに会えます☆
しかも、結構な至近距離で見れます。一緒に写真も撮れます。

白鳥動物園の回し者ではありませんが、広島のみなさん、直島と合わせて是非
香川へ撮影旅行に!!!(笑)

by grafico2005 | 2007-07-27 22:29 | 伝七と私の活動記録

<< コラボレイト おめでたい >>