ぼくをつれだして。ここから。   

c0073574_7311195.jpg


キミのいるそっち側に。



表情とタイトルからなんかせつない写真みたいになってしまいましたが、
この子は香川の郊外にある、カフェの店先にいます。
ものっすごいはしゃいでいます。毎回。
手をもっていくと、ちっちゃい手でぎゅって指をにぎってくるのがかわいくてたまりません。
その他、このカフェには馬もいるし、ブタもいるし、にわとりも。
店の名前は『馬小屋とカフェ』
そして奥の方にはなんとエミューまでいました(笑)放し飼いだったような。
至近距離のエミューはほんとにいかつくて、写真撮れませんでした(涙)
[PR]

by grafico2005 | 2006-09-09 07:34 | 伝七と私の活動記録

<< 最近車につんでるもの。 とれたて夏の味覚 >>