写真甲子園   

の四国代表になんと我が母校が選ばれたそうです。
私は高校時代写真部ではなかったのでOBとかでもないのですが、
なんだかうれしいものです。(ちなみに中野美奈子アナが所属してました)
見知らぬ部員にも愛着が。
さらに、新聞を読んでたら、私の高校の時の友達が顧問をやってるじゃないですか!
そういやペンタかなんかのマニュアル機が車につまれてたなぁ…ちゃんとやってるんだ(笑)
とびっくりな朝でした。

友達のツテで写真見せてもらおうかなぁとおもいます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-07-09 09:35 | 日々のあわ

<< mau 香川おしゃれスポット! >>