おやすみ、ハニー   

c0073574_025996.jpg


最近写真をアップしてないなぁと思い、前に撮ったものですがのせてみました。

先日、やっと香川に帰ってきて1本目のフィルムが現像されてきました。
長かった…ちょっと余裕ができてきて、カメラを持ってでかけられるようになってきました。
ブログもちょっと更新です。




①写真屋(リバーサル対応の)が近くにない。最寄りのキタムラまで車で30分。
②現像に時間がかかる
③スキャナがない

③により、撮った写真も自分で見るしかできません。今は。
フィルムスキャナを買うか、普通のスキャナを買うか。どっちかしようと思ってます。
おすすめの機種教えて下さい。
私の給料で買えるくらいのお手ごろ価格で…
(注:確実に学生の頃より貧乏です…涙)

近くにケシの花がすごくきれいに咲いてます。
真っ赤のかわいい花が咲いてるなぁと思ったらケシでした。
雨で散ってなかったら明日の朝撮りに行こう。

広島が大好きだけど、広島では見られなかった風景が当たり前に広がってるから、
やっぱりここも好き。
[PR]

by grafico2005 | 2006-05-20 00:33 | 伝七と私の活動記録

<< honey.com はや五月半ば >>