ご無沙汰しておりました。   

早いもので、4月も半分終わりました。
社会人生活も2週間終了。
とはいっても、初めの2週間は職種関係なく全員で研修を受けるのです。
なので、病院勤務者あり、行政の人あり、技術職の人あり、警察ありで1日講義を聞く日々。
まだ仕事をしているわけではないので、まだまだ学生気分が抜け切れません。
そんな私の2週間を一言で表すと…

『酒』

連日連夜、結局研修の5日から昨日14日まで、一日もぬけることなく同期or配属先の方と
飲みました。
毎日終電帰り。(とはいっても10時半なのですが。)
終点まで行って起こされたり。

おかげで楽しい仲間もでき、なぜかみんなからねえちゃんと呼ばれるようになり、
楽しく過ごしてました。



c0073574_23491128.jpg


これにつきます!!(笑)
これ、私がうどんづくり研修で作ったんです。本格的でしょう。
ものっすごいおいしかったです我ながら。
コシと絶妙のゆで加減、そしてのどごし。
製麺所の先生にお墨付きをいただき、早くもちょっと退職を考えたのでした(笑)

家でまた作ってみなければ。

そんな楽しい研修生活も昨日で終了。
いよいよ来週から病院勤務が始まります。
かなりドキドキですけど、やっと社会人になった気がします。
[PR]

by grafico2005 | 2006-04-15 23:49 | 日々のあわ

<< マイ写真本 初出勤! >>