マイ写真本   

伝七と出会ってもうすぐ1年。
学生最後の1年、写真が大好きになって、一番の趣味になって、
でもそんな学生生活にもピリオド。
自分の中で一応ひとくぎりかなと思い、以前から作ってみたかったPhotobackを作りました。
自分の記録として。
今日、完成品が届いてきました。
c0073574_17381619.jpg

cacaさんに実物を見せていただいてましたが、いや~ものすごい完成度ですな。
売ってるやつみた~い!(自画自賛/笑)
ひとくぎりといっても、これで終了ではありません。あくまでひとくぎり。
今、バタバタしていて、なかなか写真を撮る機会が作れませんが(しかも雨だし)
これから違う場所で、違う目線で、また違った写真を撮っていきたいと思います。
でも根本はかわらんだろな~(笑)
[PR]

by grafico2005 | 2006-04-16 00:03 | photo

<< はや五月半ば ご無沙汰しておりました。 >>