夢の景色を見ているようだ。   

c0073574_16435733.jpg

ほんの1ヶ月前に行ったばっかりの地球の裏側。
3月、旅行や飲み会や卒業式、引っ越しなど、日々何かがあって、
(結局3月何も予定のない日が1日たりともありませんでした・・・)バタバタしているうちに
あっという間にすぎてしまったので、2月に行ったペルーなんて、ほんとに行ったのか?
ぐらいになってしまいます。悲しい…



今日広島からの荷物が全て揃ったので、必死で部屋を片づけています。
6年間手をつけていない部屋はゴミだらけ。
受験グッズがそのままです。。片づけとけば良かった。

昼はうどん屋へ。
なんと、お店がビニールハウス内。
昔、出荷用の花を作ってたところのハウスをうどん屋にしている、
なかなかかわったところでした。
うどんはというと、「家で作ったやさしいうどん」といったかんじでしょうか。
俗に言う、さぬきうどん!!!とはちょっと違いますが、細めのつるつるめんで、
おなかに優しそうでした。こういうのもアリなんじゃないでしょうか。
ただ、看板に「本手打ちうどん」としか書かれておらず、名前は分かりません。
でも、県外からうどん食べに!という人がこのお店を候補に入れるのは
あんまりおすすめしません。
『さぬきうどん』を食べたいんですもんね。
さぬきうどん食べ飽きたわ~と言う方はぜひ。

この夏にUDONという映画が公開になるようで、今ロケをしているらしいです。
数日前に丸亀の中村うどんでロケをしていたとか。
主演はユースケサンタマリアと小西真奈美だそうです。
しかも、監督は踊る大捜査線の監督らしいです。
最近頑張っていますよ香川。


さて、今日から4月です。
[PR]

by grafico2005 | 2006-04-01 16:44 | 伝七と私の活動記録

<< 初出勤! さよならガサガサくちびる。 >>