月刊大人計画。   

c0073574_17565160.jpg

着物で丸一日いるよりつらいこと。

『大人靴で半日いること』
普段スニーカーかぺたんこ靴しか履かない私にとってヒール靴(3センチ)で歩くとは苦痛でしかありません。
今日は昼からオリエンテーションだったんですが、もう歩きかたがおかしくなっています。
かっくんかっくん歩いてます…

さて、私の4月からについて。
4月の初めの2週間は研修をやるんですが、スケジュールを見て笑いました。

4日目のスケジュール。


『うどんづくり』


ま、まじですか?

どうも香川で働く以上、うどんのひとつも打てないと、とのもくろみらしいですが。

しかし、うどんを打ててこそ真の讃岐女だと思っていますので私にはありがたい研修であります。
広島の研修はお好み焼き作るんかな?牡蠣漁?
バレー大会もあるみたいだし、なんだか楽しくなりそうだな。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-29 17:56 | 日々のあわ

<< web展 何もない部屋 >>