感謝(驚)   

c0073574_3512411.jpg

こんな私にありがとうって言ってくれて
こんな私に花をくれて
こんな私に手紙をくれて
こんな私の出発を祝ってくれて

どうもありがとう。
私が過ごした6年間。
あっという間だったけど特にこの1年はいろんな方面で出会いがあって、
私の人生にとって貴重な時間になりました。
ほんとにありがとう。
みんなと出会えてよかった。
こちらの方こそ、ありがとう。



この日記は二次会から帰って書いたのですが、ほとんど記憶がありません(笑)
投稿したことは覚えてるんだけど、こんなこと書いてたのかーって今朝思いました(笑)
それぐらい感動の美酒に酔いしれてしまったのです。

驚きと、感謝こめて。 by FISHMANS
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-17 03:51 | 日々のあわ

<< 卒業! 伝七 >>