伝七   

タイの途中から伝七の調子が悪かったんです。
露出計の示す針がどうもおかしい。ぎこちない。
絞りを変えても針が動かない。
シャッタースピード変えるのには反応するのですが。
結局カンとボケを確認するぽっちを押しながら苦悩して撮りました。
それで、時間がないのもあるけど、現像するのが怖くてすぐに行けてないってのもあります。。
真っ暗とかだったらどうしよう。。どーーーーーん。

そして最終日、伝七は何事もなかったかのように動き始めたのでした。
主人へのいやがらせかい??
仲良くしようぜ。

心配なので、ちょっと入院させようかとおもいます。
[PR]

by grafico2005 | 2006-03-16 10:48 | 伝七と私の活動記録

<< 感謝(驚) ひさびさのパソコン >>