春はなんだかものがなしいね。   

c0073574_12381598.jpg
sarakunさんのブログをみてびっくり。
私が参加した1回目のphotodays講師のゆっきーと上野さんが講師卒業というニュース。
あの1日が私のカメライフ初日だった気がするし、
いいきっかけを与えていただいた方たちなのでそんな2人の卒業はさびしくもあり。
でも、新しいプロジェクトをされるみたいだし、カメラ関連の寂しいニュースが飛び交う中、
デジカメ主体になりつつある今の若い世代にもう一度フィルムカメラのビッグウェーブを
呼んでもらいたいなぁ。と偉そうに言ってみました(笑)
私もあと数ヶ月で学生卒業。そして広島卒業。
春は待ち遠しいけど、物悲しい。
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-23 12:45 | 伝七と私の活動記録

<< できた!! うどぅん大使 >>