おおあたり???   

本日体調すぐれません。
やっちゃいました。
生まれて初めて「牡蠣3連チャン」をしてしまいました。

1月10日
誕生日前日ということで、バイト先の人がごはんを食べに連れてってくれました。
今シーズン初めての牡蠣♡
酢がき&焼がき。うまーーーーーーーーーい!!

1月11日
ある人のつながりで、牡蠣パーティーに参加♡
生がき、かきしゃぶ。
今までの牡蠣の常識を覆されるおいしさでした。牡蠣をなめとった。

1月12日
昨日なんと"おみや"の牡蠣セットまでいただきまして、それで友達と学校で牡蠣鍋。

きちゃいました。。
2切れぐらいしか食べてないのに気持ち悪い…
ぱくぱく食べてた他の人が別に何ともなかったので、牡蠣が悪いわけではないです。

3連チャン、しかも生がき食べすぎで、もたれたのか、お腹が…
確かに、昨日の昼もなんかお腹もたれてたよなぁ…
ということで、全く食欲がございません。

しばらく牡蠣は食べれません。
というより見ることもできなさそうです。
ほんとに食べ過ぎました。
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-13 11:02 | 日々のあわ

<< あめあがりのひるさがり あめあがりのよるに >>