間違い探し   

c0073574_126661.jpgc0073574_1264836.jpg










どこが違うでしょうか。
(ストラップの位置とかはなし)



正解!レンズが違うのでしたー。
とうとう買いました28mm!
私は50mmが大好きなのですが、ガカクが狭くて
景色とかがむつかしかったりするときがありました。
卒業旅行もあるし、お年玉(最後)もいただいたし、誕生日も近いから
誕生日プレゼント!(自己満)ということで買っちゃいました。

あんまりオリンパスの広角置いてなくて、うろうろしてたんですが、
ある中古屋のおじさんがわざわざ電話までしてくれて、その人のおかげもあって
安く買えました。
感謝感謝。2006年はまたも人に感謝の年になりそうです。

まだ28mm始動してませんが、早く撮りたいぬぁ~♪
遠近感がたまりません。
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-08 12:12 | 伝七と私の活動記録

<< おめでとう私! 運だめし。 >>