運だめし。   

広島に帰ってきて、まずはじめにしたこと。


「tanemaki福袋を買う。」


行った頃にはかなりの数がなくなっていて、遅く行かなくてよかった~とほっとしたとこです。
去年、かなり勝手に絶大なる信頼を置いていた雑貨屋(名前は伏せておきます)の
福袋を買ったら、「こんなん、この店内のどこに置いてあった?いつあった??」
というかなりしょぼしょぼなものが入れられていて、福袋なんて二度と買わん!!
と思ってたのですが、今年、最後と思って信じて1つ購入。
開けてみたら、買うのを待ってたtanemakiカレンダー、キルトのコースター(ばりかわいい☆)
リネンの鍋敷き&鍋つかみ、そして、琉球ガラス皿2枚でした!!!!

やったね♪さすがだね♪
在庫一掃福袋じゃないね♬
というわけで、『自分じゃ買わないけどもらうと嬉しいもの』が手に入って、大満足です。

さらにさらに、この福袋、アンティーク時計が1本と温泉旅行1本が入っているそうで。
それは後ほど発表みたいです。(番号がふってありました)
あたらないかな~~~~~~♬楽しみ☆


そして、こんぴらさんのおみくじ。
出たのは大吉。キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

縁談「丸顔に縁あり」。
丸い顔を捜したいと思います。きたれ、丸顔。
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-04 18:09 | 日々のあわ

<< 間違い探し おかんのきもの >>