おかんのきもの   

あけましておめでとうございます。

昨日の夜中は恒例のこんぴら参り。
年々ひざが笑うようになってきました。。

実家に帰って、おかんのたんすをあさりました。
何かよさげな着物はないかと。
意外にいっぱいもっていました。なかなかやるな。おかん。

でも、身長差15センチの、カップルばりに身長差のある私たち親子。
もちろんおかんがちっちゃいんですが。

ほんとに袖が足りません。
許容範囲を超える勢いで足りません(涙)

お母さんの着物が着れる友達が本当にうらやましい。

そんな中、ギリギリいけそうな着物があったので、自分の帯と合わせて着てみました。

c0073574_2054471.jpg


全部ガラッガラだったんですが、かなりぴったり。

ばあちゃんところに着ていったら大絶賛。
身内だけです大絶賛してくれるのは・・・


こんな2006年の幕開け。
[PR]

by grafico2005 | 2006-01-01 20:05 | 日々のあわ

<< 運だめし。 今年を振り返って。 >>