これとりたい   わたしはそんなここちゃんをとりたい   

c0073574_15264466.jpg


先日、フォトデイズ1期生ママ、Kさん宅へ例の写真を渡しにお邪魔してきました。
半年振りに会ったKさんは出産されて、お腹もひっこみ(当たり前)
3月にお腹にいた○○ちゃんは、もう今じゃお母さんとは離れた、一人のにんげん。
元気いっぱいにきゃーきゃー笑ってました。
不思議なかんじがしました。
これ撮ったんおねえちゃんですよ~~~とひたすらアピールしてきました。
いつか○○ちゃんがおっきくなって、あの写真をふ~んと見てくれるときがくれば
おねえちゃんはうれしいよ。うん。
[PR]

by grafico2005 | 2005-12-18 15:32 | 伝七と私の活動記録

<< NYな夕暮れ 夏の思い出 >>