迷う   

写真教室も今日の講義1回を残すのみとなりました。
あっという間です。
3ヶ月間で知識もだけど、いろんな人の作品を見る機会があって、
同じ撮影場所なのにこんな瞬間に遭遇して、こんなふうな目線でも撮れたのか!と思ったり、
先生の作例をみてドキッとしたりで、すごく楽しい教室でした。

以前、ゆっきーが「光と友達になって」って言ってたのを思い出しました。
その時はピンとこなかったけど、今はぼんやりわかってきた気がします。頭では。
思うのと撮るのとは別なので・・。

入門コースの終了時に気に入った写真を1枚ポストカードにしてもらえるのだけど、
どれにするか。
いくつか候補はあるんですが、さてどれ??
1枚選ぶのって難しいです。
迷うな~~~~。
とかいっててもタイムリミットはあと数時間。

そして先日のいるみねーしょんの結果やいかに。
c0073574_15142530.jpg

[PR]

by grafico2005 | 2005-12-13 15:22 | 伝七と私の活動記録

<< 突破口 自分好きと笑うがいいさ >>