噂です   

c0073574_17114541.jpg

噂のブティックここです。
竹原にて。

今日はニッパツレディースの課外授業で竹原に撮影ツアーに行ってきました。
竹原駅から街並み保存地区に行く途中の商店街は時が止まっていました。
↑の噂の店があったり、文房具点『イマイチ』があったり。
本題に行く前に魅力的なところだらけでした。

昼間から『お茶』ならぬ『お酒』をし、かわらそばを食べ、二重焼食べ大満足。
あ、写真もちゃんと撮りました。

思ったのが、狭い路地の街は50mmでは結構カツカツだったこと。
20mmレンズを覗かせてもらったら衝撃的でした。
20mmとはいかなくても、とりあえず広角レンズはほしいなぁとまた物欲が…
でも卒業旅行までにゲットしたいです。

悲しいお知らせ。明日、伝七入院。
治るといいけどなぁ。
[PR]

by grafico2005 | 2005-11-27 17:11 | 日々のあわ

<< うまそ ばふ。 >>