笠戸でいろいろ取ったど。そして撮ったど。   

4人全員カメラの衆で笠戸に行ってきました。
普段カメラを持って歩いていると、なにか見つけて突然立ち止まったり、ときには
しゃがみこんでしまう時があるので、一緒にいる人を道端で待たせてしまうことになってしまって
ごめんと思ったり、こないだは友達に「有は自由人やなぁ」と呆れられたり。
そういうことを全然気にせず写真が撮れるというのはなかなかない機会です。
思ったとおり、突然止まるのもよし、猫にひたすら居座るのもよしで
4人が好きなようにバシバシ写真を撮り、はしゃぎました。
(そんな中でも一番好き勝手歩き回ってたのは私だったような…すんません)

光の海は瀬戸内海とは思えないくらい見える島が少なくて、私が瀬戸大橋から見る
瀬戸内海とはまた違う顔をしていました。
素敵な海だったなぁ。週末に行ってるおくもっちがうらやましかった。
そんな海にはいろいろなものがうちあげられていて、巨大な流木を拾ってみたり
何故か玉ねぎがあったので突き刺してみたり、大はしゃぎでした。
(言うまでもなく↑をやったのは私ですが…)

こないだの呉もそうだけど、ずっと広島に住んでるのに行ったことないところだらけ。
近すぎて逆に気づかなかったのかもしれません。

c0073574_10453296.jpg









帰りに吉和のパーキングでたこわさびを買って帰りました。
ええつまみです。
[PR]

by grafico2005 | 2005-11-24 23:45 | 遠出

<< カメラ戦隊 海猿200階段 >>