一日一丁!!   

最近また家ごはんをきちんとするようになりました。いい傾向です。ええ。
その時にかかせないのが『一日1豆腐』。本当に1丁食べます。
中途に残してしまうと食べるの忘れてしまうってのもあるのですが。
1丁食べてしまうっていうのが本音です。
豆腐1丁食べると結構お腹3分くらいまできますね。

豆腐の食べ方なんですが、私はねぎ好きなのでもっぱら大量の刻みねぎをドーンと
乗せまして、青じそドレッシングです。
もしくは大葉と梅。に青じそドレッシング。
もしくはキムチをドーン。
飽きのこないうまさ。
でも他にもなんかレパートリーはないもんかと思って考えています。

何かオススメがあったら教えてください。
条件は
『簡単・おいしい・副菜』
です。

ちなみに私は豆腐は固形のままつるっと食べるのが好きです。
要するに、変わりやっこを教えてほしいということでした。
[PR]

by grafico2005 | 2005-11-17 11:02 | めし。

<< 海猿200階段 頑張れおおざっぱ >>