かなしいときー   

サエダの奥のカメラ関係のコーナーが縮小されていたときー

なんか少なくなってませんか????
今までかばんがぎっちりあったところがフォトアルバムコーナーになり、
暗室商品が激減…のような気がしましたが????
模様替えしただけ?かばんが減っただけ?

やっぱり時代はデジタル。
ペーパーレスの時代の先駆けに、なんか出てましたね。紙に代わるデジタルモノ。
(中途半端な情報ですみません)

確かに便利だけどものの『味』っていうもんは確実になくなってきている。
当たり障りなく全部一緒。
昔、ドラえもんかなんかでロボットが大量生産されてウィーンってコンベアで流れてる
未来の映像を見た気がするけど、それが現実になってきつつある気がする。

便利だけどつまらん世界だ。
[PR]

by grafico2005 | 2005-11-15 15:17 | 日々のあわ

<< 頑張れおおざっぱ きらきらひかる >>