人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークバカ   

アンティークバカ_c0073574_9412996.jpg

最近よくつけているネックレス。
作家さん自ら叩いた銅版とアンティークキーのコラボ。
『アンティーク』とか『革』とかいうフレーズに目がない私にはもってこいです。
私のアンティークキーはえらいでかくって、錆びまくってて、茶色いんだけど、
そこがまたよくて気に入っています。
今日ふと見ると、鍵の先の方が前よりも茶色くなっていました。
おぉ、さらにサビてきたのかな。いいじゃん、また一段とかっこいい♪
と思いさわってみると、そのサビがぽろっととれました。
えっ、サビってとれるっけ?ためしににおってみたら…

カレーでした。カレーのスパイシーなにおいが…
そうだ、前日ココイチでカレー食べたわ。
その時にどうやらカレーの中に先がダイブしていたようです。

カレーをずっとつけてたなんて…
しかもそれをサビと勘違いしておっしゃれ~と思っていたなんて…

急いでとりましたが、このスパイシー臭が完全に取りきれるまでには
時間がかかりそうです。

サビには注意。

by grafico2005 | 2005-11-07 21:41 | 日々のあわ

<< 日々のあわ 写真対決 >>