写真対決   

先日、晩ご飯をかけて写真対決をしました。モノクロ勝負。浅草vs砂丘。
でも、初めから私は不利な立場だったのです。
なぜなら、対戦者の後ろには高田さんが…
そうです、プリントを高田さんにお願いしてたのです。
そんなん不利じゃんかーーーーーーーーー!!と思いつつ、とりあえず対決。

まぁ結果から言えば私がゴチられましたよ。あぁ、負けましたよ。
高田さんから聞いてはいたものの、いいかんじの写真でした。
ただ、私もこういうところは負けず嫌いです。強情です。
撮ってたモノがかけ離れていたため、実際比べようがなかったと思うので
どうしても負けた気にはなれません。(言い訳?)
当事者で決めるのは無理っす。
今度は第三者と類似ブツを準備して正々堂々とやりたいと思います。
そしたら私も潔いでしょうきっと。

c0073574_10441526.jpg

浅草の飲み友達とお店のおばちゃんです。
[PR]

by grafico2005 | 2005-11-07 10:46 | 伝七と私の活動記録

<< アンティークバカ 雨のバカ。 >>