ええ肉   

今、大阪にいます。
大阪の友と、バイトの元店長に会いに、大阪にやってきました。
今、とらちゃんっていう激うま焼肉店でめちゃうま肉をごちそうになってきたところです。

その友達とは3月に会ってから1度も会っていませんでした。
生活リズムも違っててなかなか電話もすれ違い。
でも、あってみたけどもいい意味で普通というか。
同じ部屋に居たときと全然変わらない彼女がそこにいました。
非常に楽しいです。
どんなに大変な環境に置かれてても、かわってなくて嬉しかった。
それが一番嬉しかった。
来年からもこうしてやってけるよね?
[PR]

by grafico2005 | 2005-10-30 01:04 | 日々のあわ

<< 買いだめ! 大発見!! >>