痛恨のミス!   

c0073574_17285590.jpg

今日は写真教室の撮影実習でした。
バッシバシ撮ってるうちに、すごいことに気づいてしまいました。
何枚撮ってもフィルムが巻けるんですよ。
Eが出た後も何枚でも撮れるんですよ。
まさかと思ってフィルム巻いてみたら36枚なのに即巻き終了。

まさかの初歩的な痛恨ミスをしてしまったのです私は。

フィルムちゃんとかんでなかった!!

こんな初歩ミスをするとは!私の午前中は何だったんでしょう。
撮影実習は午前だけだったんですが、私の実際の撮影は午後からとなりました。

結局なんとか2本撮り終えて帰りました。

でも植物園で一日いると同じ場所でも光の強さや向きが違ってました。
朝咲いてた花が夕方には閉じてたり。
(ハスがそうでした)
こういう発見ができたし、失敗してよかったよかった。
はい、プラス思考。

ちなみに私が心奪われたのが↑でした。
[PR]

by grafico2005 | 2005-10-16 17:28 | 日々のあわ

<< ボツ写真 こんな夕暮れ >>