感謝   

4日間の日常アルファルファ、無事終了しました。
4日間で200人以上の人たちが来てくれました。ありがとう。

本当にありとあらゆる人たちが遊びに来てくれました。

takatakataさん、忙しいところをどうもありがとうございました。
ホトデイズメンバー、Sさん、ありがとうございます。(私もあのウエストポーチ悩み中…)
Kojunさん、みとせんせ引っ越し準備忙しいのにありがとうございました。
(なんか泣きそうでした私。あの写真の場所は意図的にあそこを選びました)
学校の友達、ありがとう。
「おまえ、負けたな」と叱咤激励(?)しに来てくれてありがとう。
着物で来てくれてありがとう。また写真仲間が増えて私は嬉しい。
写真撮ってくれたY、勉強大変なのにありがとう。私は負けない。おまえも試験なんかに負けるな。
バイト先の方々、ありがとう。来てくれると思ってなかったのでびっくりサプライズでした。
研修生で一緒だったMちゃん、ありがとう。お花飾ってます。
薬局の先生もありがとうございました。
モデルもしてくれたあっちゃん、ありがとう。また遊ぼうね。
友達の彼女のMちゃん、一人でわざわざありがとう。しかもかわいいカード。嬉しかったです。
M子とお母さん、ありがとう。
私のお世話になってた美容師さん夫妻、どうもありがとう。胎教によかったかな。

ほんとにいっぱいいっぱい来てくれてありがとう。

今回の写真展は学内のではなく、ほんとにいろんなフィールドから集まってやったので、
いろんな方向に人が繋がりました。
そして、ほんとにいろんな人のお陰で成功したようなもんです。
フライヤー印刷してくれた方、情報載せてくれた編集者の方、場所を提供してくれた
tanemakiのオーナーさん、それからアルファルファを真ん中でひっぱってってくれた
TAPPYさんとDくん。そしてアルファルファのみんな。
本当にありがとうございました。

また私には新しい人との繋がりができて、また新たな挑戦が始まりました。
こんな私でいいのか?という不安と心配とプレッシャーと嬉しさが混じって複雑な
心胸ですが、どこかのショップのオーナーさんの座右の銘のように、
「人生、勘違い」
でいきたいと思います。

ほんとうに素敵な出会い&刺激をもらいました。
でっかい思い出です。
[PR]

by grafico2005 | 2005-10-10 23:30 | 日々のあわ

<< 意外と深刻な悩み ついに始まりました。 >>