れっつらごーごー3776♪   

とうとうもうすぐです。あと5日です。
ずっとずっと行きたくて、でもなんだかんだでやれてなかった、
有言実行がモットーの私としては、いぃいいいい!!となっていた、
『アレ』があと5日後なんです。

そうです。
行ってやろうじゃないですか、日本の最高峰、マウントフジ!!!

とうとう実現です。
私以外は富士経験者なので、大船に乗ったつもりで。
お遍路以来、タンスの肥やしになっていた、50Lのカリマーのクーガ。
やっと日の目を見れるよ!

雲海に会うんだ。
きっと人生観がかわる。(別に何か悩んでるとかじゃないけど)
私の何回目かのステップアップ期かもしれない。
[PR]

by grafico2005 | 2005-09-13 19:11 | 日々のあわ

<< 正式に! 爆笑映画。 >>