んーーーー   

リバーサルをプリントに出しました。
これは少し明るめに、とかわからんながらに注文するのですが、自分の思ったとおり、
見たとおりのプリントができたためしがありません。
今回もなんだかぼやーっとした色の写真が出来上がってしまいました。
前同じように頼んだけどこんなんじゃなかったぞ??とかちょっと思ってしまったりしてへこみ中。
私の勘違いだったのかなぁ。
とりあえず、自分の予想した写真ができあがらないのは、撮影の時点でそうなってるって
ことでしょうか。。。はぁ。むずい。
[PR]

by grafico2005 | 2005-09-07 19:49 | photo

<< 救急の日、ナイナイの日、ZOOの日。 宣伝 >>