衝撃で鼻水   

同じ学科の友達の結婚式に呼ばれました。
友達の結婚式としては初めてです。
しかも、その招かれ方が、なななんと、『カメラマン』としてです。

突然決まったことで、何かとバタバタしていて、身内だけで式あげとこかーって感じのようで、
親族用にアルバムでも作るかぁ、となり、写真を撮ってもらおうということになったらしいのですが、
その友達曰く、「カメラマンを頼むといろいろお金かかるし、なにかと面倒なことになるねん。」
とのこと。何が面倒なのか、詳しくは分かりませんが、面倒なことになるそうです。
で、「有、写真とかやってるやんかー?ちょっと式で写真撮ってくれへん?」

こういう経緯で私は彼らの結婚式で写真を撮ることになりました。
ご指名ありがとうございます♪的な気持ちもありますが、
ワタクシめでよろしいのでしょうか…というのが強いです。

承諾した後で、いろんな心配事があふれてまいりました。
結婚式って室内だし、何をどうすればいいのだ??
フィルムの感度上げた方が良いのか?でも粗くなりますよねぇ。
やっぱり三脚持参?ナチュラ使うといいのかな?とりあえず撮りまくった方がいいのか?
あーどうしよ。一人で身内の周りを走り回る私の姿を考えると非常に心配です。

こんな私と私に写真を頼んだ無謀な友達に何かアドバイスを!!
[PR]

by grafico2005 | 2005-08-26 18:45 | 日々のあわ

<< 今年もこの季節がやってきた。 最近のはまりごと。 >>