暑い…   

今日は暑いので外に出るのがおっくうです。

朝から映画見ました。
ハルベリー主演の『チョコレート』
ひさしぶりに単調じゃない映画でした。眠気がきませんでした。
(最近単調なものが多かったので)
まだ続きそうな、途中みたいなかんじで終わっていく映画は多いですが、
これは普通以上に途中終わりです。
あとは、どこに一番の比重を置いたのかが私にはよくわかりませんでした。
なーんか人物の感情のつかみどころがはっきりしない映画でした。

でも、モンスターのシャーリーズ・セロンにせよ、チョコレートのハルベリーにせよ、
さすが主演女優賞とるだけのことはあるなぁと思いました。
体当たりの迫真の演技とはこのことですね。
[PR]

by grafico2005 | 2005-07-24 18:14 | 日々のあわ

<< ほんとに死ぬかと思った。 ヘッドハンティング? >>