ヘッドハンティング?   

昨日漢方の勉強会に行ったところ、別の漢方薬局からヘッドハンティングされました。
人手が足りなくなるから来てくれない?って。
そこは私も前から興味のあった薬局で、むしろ勉強に行かせてもらいたいと頼もうかと思ってたところなのでありがたいったらありゃしません。
こんなチャンス二度とないと思うので即答で返事しました。
その薬局多分うちから1時間くらいかかるし、(バスの接続とかで)今の薬局もすごくいいところだし、ナイスミドルにも会えなくなると思うと寂しいですが(笑)漢方もっと勉強したいと思うからお世話になってこようと思います!
[PR]

by grafico2005 | 2005-07-22 07:34 | 日々のあわ

<< 暑い… 我ながら >>